top of page

合奏 #1

先日、定期演奏会に向けての今年度初の合奏がありました。

1年生が見学に来てくれて心なしかいつもより緊張感がありましたね…!

気付けば定期演奏会までもう半年を切ってしまいました。

まだまだ長いじゃん…って思ったそこのあなたっ!!

あっという間ですよ!

演奏会情報はこちらから確認できます

ベト5の3、4楽章を通すと疲れてしまってまだまだだな、と思いました…。

GWでしっかりと体を休めて次の練習に臨みたいですね!

リフレッシュしにネモフィラを見に行きたい気分なのでフリー素材を貼っておきます。

花言葉は「成功」らしいです。

色々とうまくいけばいいのになぁ…


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page