top of page

数年ぶりに演奏喫茶が復活✨


こんにちは^^

定期演奏会が終演し,本格的に秋の季節へと近づいてきました.

今年も第61回北里祭に出演します!

去年も3,4年ぶりに北里祭が行われましたが食品販売は出来なかったため,演奏のみになりました.

去年もとても盛り上がり,楽しい北里祭となりましたが今年はなんと........


















喫茶店が復活しました!!



                    わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!



1年生の後輩ちゃんたちが演奏会前から,頑張って準備してくれました.

今回のテーマは「あつまれおんがくの森~喫茶ハトの巣~」です!(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡


メニューについてご紹介します!


FOOD (各150円)

・ワッフル(ホワイト,チョコ,キャラメル)

・バウムクーヘン

・フィナンシェ

・マドレーヌ


DRINK(各100円)

・紅茶 HOT/ICE(ストレート,無糖)

・コーヒー HOT/ICE

・抹茶オレ HOT

・ココア HOT

・りんごジュース

・オレンジジュース

・烏龍茶


そして演奏については4日は11:30~,5日は12:05~,場所はL2号館2階の206号室です!

北里祭自体は4日は11:00~,5日は10:00~開催しておりますので演奏開始の少し前から並んでいただけたらと思います!演奏グループは両日で10以上にもなりますので,両日ご参加ください!!

演奏グループや演奏曲などは順次,X(旧Twitter)でお知らせします.


受験生の方で交響楽団のこと,それ以外に学部のことなどで知りたいことがありましたら当日,ぜひ聞いてくださいね~~




それでは,当日お待ちしております!!













fine



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page