top of page

合奏#2 → 新歓

今回の合奏から1年生も!参戦!!

頼もしい仲間が増えました(^^)

十和田キャンパスのメンバーも含め、全員で演奏できる日が待ち遠しいです。

また、オーケストラスタディという指揮者の先生によるオーケストラについての勉強会もありました。

初心を思い出すいい機会でしたね。

その後は新歓でした!!!

1年生は何回目の自己紹介だったんでしょう?

この時期のあるあるですよね(笑)

雰囲気のいいお店でしたね〜♪

-----ピンチはチャンスに変えられる-----

トレーナーの先生がおっしゃっていました。

これから辛くなることがあるかもしれませんが、強気で!!ポジティブに!!

乗り切っていきたいですね!

先生でも先輩でも同輩でも後輩でも…

頼れる人はじゃんじゃん頼っていきましょー!

次回のブログでは定演のポスターデザインを公開します!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page