top of page

合奏 #3、#4

気付いたらもう6月ですね…………梅雨…!

雨が多いです。

雨です。

雨……………☔️😭

楽器運搬の天敵だと思い知らされました。

楽器を雨からしっかりと守れる方法はないのでしょうか?

どなたか教えてください。

風邪引きそうです。

活動場所から部室棟、トラック等が遠いし屋根がない部分もあるので、いつか大学に愚痴ってみます。

だんだんと合奏のレベルが上がってきたように感じます。

追いつくのに必死です…。

体力と気力との勝負です。

でも楽しいんです!!!!!

練習後のご飯がとっても美味しく感じます。

自己効力感が獲得できて、課題がたくさんみつかるので平日の練習のモチベーションが高まります!

前期の活動も残り1回となってしまいました。

ついに来るんですよ…テスト期間が……()

団員と会えなくなるのちょっと寂しいんですよね(笑)

積極的に部室に自主練に行って、寂しさを少しでも埋めようと思います!

それでは、雨が止むのを願って今回のブログを終わります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page