top of page

夏合宿

久々の投稿となってしまいました…。 

8月終わっちゃいますわ…

8/8〜12の4泊5日で長野県にて夏合宿を行ってきました!

合宿って何をするかって??

そう、

ひたすら演奏です。

文字通り朝から夜までやります。

飽きないかって??

それが飽きないんですよね…不思議です。

体力的にはヒィヒィ言ってましたけどね!

夜はパートや学年で集まってワイワイしていました!

山の中にあるホテルなので、天気がいい日には満点の星空を見ることができたそうです🌟

私はタイミングを逃したので、非常に後悔しています…

合奏部部屋にはなぜかミラーボールがありました!

合奏中にはお世話になりませんでしたが、付けたらノリノリでできたかもしれませんね!

合宿最終日は恒例となる「合表会」(アンサンブル発表会)がありました!

セクションごと、学年ごと、学科の集まり、等様々な団体がアンサンブルを披露してくれました!

色々なジャンルの曲を、団員の演奏で聞けてとても楽しかったです!!

定期演奏会まであと少し…!

合宿で培った力をさらに強化していきたいですね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page