top of page

ラストスパート

第47回定期演奏会まで残り10日を切りました。 

日に日に緊張感を高めております…。

緊張はあるんですけど、とても楽しみな気持ちもあります!

今年は引退の3年生だからか、とても思い入れがあります。

絶対成功させたいし、沢山の方に聞いていただきたいです。

自分の技術には不安があるのですが、合奏を聞いていると成功に近づくことが可能なのではないかと思わされます。一緒にミスなく終わりたい、音楽を楽しみたい、という思いが日々の練習のモチベーションにつながっている気がします。

このメンバーで演奏する最初で最後の演奏会。

最後まで楽しみながら練習を頑張っていきます!

10月7日!

グリーンホールにてお待ちしております♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page