top of page

幹部交代!

幹部交代の時期が来ました…。

3年生は絶賛引き継ぎに追われています。

引き継ぎ書作ると

あ〜、自分こんなにも頑張ってたんだ…

って実感できます(笑)

引き継ぐ前は1年長いな〜なんて思っていましたが、今思うとあっという間でした。

なんだかんだで充実していました。

現3年は人数が少なく、個人の負担が大きかったのですが、その分まとまりはあったと思います。

一緒に頑張れてよかった!!!!

お世話になりました!ありがとう!!

次期幹部学年は頼もしい子たちが揃っているので、交代後が楽しみです♪

困ったことがあれば支えたいと思っているので、ぜひ頼ってください!

これからの北里大学交響楽団にご期待を!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page