top of page

入学式で演奏しました👏

新入生の皆さんこの度はご入学おめでとうございます🌸🌸🌸

4月5日に行われました、北里大学入学式で演奏をさせていただきました🎻🎻🎻

曲目は、舞踏会の美女、「眠りの森の美女」よりワルツ、雷鳴と電光、「くるみ割り人形」より花のワルツでした。

そして合唱団さんの伴奏として校歌を演奏しました。

新入生の皆さんは、学校生活への不安があるかもしれませんが、トッテモ楽しい学校生活が待っています!!!!

力を入れすぎず、適度に手を抜いてのびのびと楽しんでくださいね😊😊😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page